PAS DE MER (パドゥメ) - ITALY
2011 年にイタリアで誕生したインディペンデントブランドです。
型破りで皮肉なビジョンを持ち、彼らを刺激するものを本質的かつ破壊的なイラストに変換します。
このグラフィック言語とブランドのストリートウェアの背景が組み合わさり、リラックスした洗練されたコレクションを生み出しています。
イタリア サルディーナ島出身のアンドレア・ブセッリ(Andrea Buselli)、 ルカ・プリンナ(Luca Prinna)の2人により共同設立。
ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。
PAS DE MER はストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。
Mediterranean Culture (地中海カルチャー)をベースにしたグラフィックデザインは、少し笑えて考えさせられるブラックジョークや
世間に対しての痛烈なメッセージなどをユニークかつポップにデザインされています。
よく表現される、イタリアぽい、アメリカぽいではなく全てが上手くミックスされた、どこにもないPAS DE MERぽい独自のデザインです。
ブランド名 “PAS DE MER” はフランス語ですが、英語に訳すと”No Sea”(海無し)です。
彼らの出身地のサルディーナ島は、地中海に囲まれたリゾート地で夏はとても賑わいますが、冬はその逆です。
冬の何もない時期に「海がなくても」楽しめるという事と、「発音の響きがいい!」という理由で ”PAS DE MER” をスタートさせました。
RAISED BY WOLVES (レイズド バイ ウルヴス) - CANADA
Raised by Wolves は、カナダを世界の "ストリートウェア" マップに載せることを使命として2008年7月に設立されました。
国産のストリートウェアに焦点を当てた Raised by Wolves は、高品質のカナダ製アパレル、魅力的なビジュアル、そして強力なコミュニティサポートで知られるブランドとして急速に地位を確立しました。
過去15年間にわたり、Raised by Wolves はカナダで最も世界的に認知された若者向けブランドの 1 つに成長しました。
鋭いコミュニティ意識を育んだRaised by Wolves は、国内外の多数のアーティスト、ミュージシャン、写真家、ブランドだけでなく、レストラン、ビール醸造所、スケートパーク、学校、博物館、慈善団体、非営利団体とコラボレーションしてきました。
品質重視の製品とレベルの高いキャンペーンにより、壮大なカナダの風景を描いたビジュアル、カナダ人が耐えるさまざまな天候に適した商品、そしてカナダ固有のストーリーを引用したグラフィックを提供してきたことで、Raised by Wolves は世界中に響く大胆な視点を確立しました。
Raised by Wolves は 1% for the Planet の誇りあるメンバーであり、Eden Reforestation Projects と提携しています。
OFF SAFETY (オフ セーフティ) - USA
2018年 NO MSG が Los Angeles USA にて立ち上げた “ OFF SAFETY ” show
Off Safetyとは、準備ができていること...撮影の準備ができていること...不測の事態を捉える準備ができていることをコンセプトにしています。
その時代の著名なアーティストにアクセスできるユニークな立場にあるフォトグラファーたちは、レンズを通して狙いを定めることで、その機会を最大限に活用しています。
このコレクションは、長年によるヒップホップミュージック業界の最前線での経験から生まれたものです。
Off Safetyは、アーバン・カルチャーにおける重要な瞬間の目撃者の証言をフィーチャーした世界初のツアー・フォトショーです。
インスタレーションは、観客に参加と対話を促進する機会を提供します。
表示されたイメージは、形成期を生きた人々には懐かしさを呼び起こし、また新世代には現在の文化的景観に大きな影響を与えた時代を伝えています。
世界中のセレクトショップ、ユニークなスペースでショーをする。それはまた、ギャラリーや印刷された本の枠を超えて写真家に力を与えるアウトレットでもあります。
私たちは、現在のカルチャーを定義する力となる時代のインタラクティブな体験を提供することを目指しています。
90年代と2000年代の写真をファッション、トレンド、そしてその時代のファブリックと共に紹介しています。
Off Safetyは、写真のための伝統的な表現からの脱却により、このムーブメントの先頭に立っています。
新しい世代がどのようにアートを評価し、吸収するかを受け入れています。
LUTI (ルーシー) - USA
LUTIはアメリカはロサンゼルス発のブランドで ”Lovers Under the Influence”の頭文字を取ったものです。
愛と失恋から生まれる感情のスペクトルによって動かされる恋人たちを意味し、一貫したメッセージと体験を伝えるのがコンセプトになっています。
すべての作品は愛と失恋にインスパイアされ、すべての美的なものに対する賞賛を込めて製作されています。